アメリカンロングポテトご購入を検討の事業者様へ

アメリカンロングポテトは事業者様向けに原料の販売をおこなっております。
なお、ご注文にはユーザー登録および、ご注文システム専用のデポジット口座の登録が必要です。

ユーザー登録・ご注文の流れ

①下記のフォームよりお客様情報を送信してください。
ご登録いただいたメールアドレスに、仮登録完了の通知が自動返信メールにて届きます。
※この時点ではまだ商品はご購入いただけません。
②弊社にてお客様のデポジット口座の開設をおこないます。(1〜2営業日)
デポジット口座の開設完了をもって本登録となります。
本登録完了のご案内をメールにてお送りさせていただきます。※ご注文画面のURLを記載しております。
③本登録完了メールに記載されたURLにアクセスし、ログインしてください。
ご登録時(下記フォーム)にご入力いただいたメールアドレス(ログインID)・パスワードでログインしてください。
④ご注文ページにて商品をお買い求めいただけます。
※デポジット口座への入金が必要です。
ご注文ページに「ご注文ガイド」が掲載されておりますので、注意事項など必ずご一読のうえ、ご注文ください。

ご注文の流れ(ご注文ページログイン後)

ご注文の流れ

ユーザー本登録後、90日を経過してもデポジット口座へのご入金および商品のご注文がない場合は、アカウントが失効いたしますのでご注意ください。

アメリカンロングポテト・ユーザー登録フォーム

※印は入力必須項目となります。

屋号・店舗名
または会社名
ご担当者様氏名
ご担当者様氏名
(ふりがな)
メールアドレス
(ログインID)
希望パスワード
(半角英数4〜16文字)

大文字・小文字は識別されますのでご注意ください。
電話番号
FAX番号
携帯電話番号
郵便番号
都道府県
市区町村
以下住所
ページトップへ